ここで紹介する情報は、あくまでも、岩下家の経験です。現在の情報が異なっていても、当方では責任を負いません。
どうか、ご自身でお調べになって、お子様に、より良い進路を見つけるお手伝いをしてあげて下さい。

2015年6月21日日曜日

プチセミナーは、レッスン室で行います(^_^;)

こんにちは。

川口の高校受験 体験を語る母 岩下春江です。

明日6/22(月)と6/23(火)は、プチセミナー開催します。

このセミナーの需要があるか試行錯誤中なので、

いつもピアノを教えているレッスン室で行います。

限定4名様にしているのも、細かなご質問にお答えできるようにです。

先行して、生徒さんに受けてもらいましたら、

話がはずんで、予定時間を大幅オーバーしてしまいました。

高校の先生が話してくれた「埼玉ルール」とか、内輪話などは、

ブログに書いたらまずいだろう、と思いますので、

ご興味ある方は、一緒にお話しませんか?

◆料金、時間などはこちら→◆
ピアノ椅子ですみません(>_<)
資料は、カレンダーの裏って、どれだけ貧乏なのか。。。
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験体験記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ